k*canary

kcanary.exblog.jp

オーダーのワンピ♪ そして明日は『私の庭』です☆

オーダー頂いてたワンピがやっと出来上がりました☆
今日到着予定なのですが、一足先にアップさせていただきます(^^*
c0146061_11112758.jpg

黒のリネンで、セーラーカラーのワンピです。大人用です^^
ちょっと見辛いかもしれませんが、
前に左右2本ずつ、後ろも4本タックが入ってて、ふんわりシルエットです♪
c0146061_11172920.jpg

「こんなのが欲しいんですけど・・・」と、既製品のワンピの写真を頂いて、
ちょっと悩んで(笑)、似たようなパターンを探してアレンジアレンジして作りました☆
出来上がると、すごい可愛い~~(^▽^*)♪♪  と自己満足(^^;
また布を変えて作ってみたい、自分でも着てみたい、です^^
c0146061_11205587.jpg



それから、娘のリクエストで「赤系の髪ゴムが欲しい☆」と。
買おうかなぁと思ったんだけど、なかなか気に入るものが見つからない。。。
ので、赤いレース糸を買って編んでみました^^
c0146061_11223693.jpg

パールビーズを付けて女の子の気持ちをグッと掴み(^m^*
娘も大満足で早速付けて行きました~♪

さぁ、明日はいよいよ札幌のイベント『私の庭』です☆
ブログにもたくさんの作家さん達の作品がアップされてますよ~→
私も行きます!!決心しました(^^)v
お昼ごろ到着予定ですので、
もしその頃にいらっしゃった方は、見かけたら声掛けてくださいね(^^*
たくさんの方に来てもらえますように☆
そして私の作品達をどうぞ手にとって見て行って下さい♪
[PR]
by k-canary | 2008-10-30 11:31 | handmadeおとな服