k*canary

kcanary.exblog.jp

『私の庭vol.4』行ってきました♪

またまた頑張って行ってきましたよ~☆
ここから行くのは気合いいるのでね(u_u; かなり鼻息荒く(苦笑)
車ぶっ飛ばして(失礼)着いてみたら、なんと行列が(@@;
もうお昼近かったんですけどね。。。
huglinenさんもちょっと前に並んでて、
「こんにちは~♪」なんて話してたら"カイロ"くれました(^^* あったかい^^
高速で見た気温は11℃だったけど、日も射してたせいかそんなでもなく。
待ってる間に出てきたお客様が、私の帽子を買って頂いてて(^▽^*)
それも何人も!! 。。。半透明のレジ袋だから見えるんです。
「ありがとうございますっ!!」ってお一人お一人握手させて頂こうかと思ったんですが、
そんな度胸もなく(苦笑) こっそりニヤニヤさせていただきました(^m^*
そんな経験したのは初めて、かな?
顔には出しませんでしたが感動しましたよ~(ToT)

やっと中に入って、眩しいくらいに素敵な作品たちに目がハートになりつつ、
自分の作品達のチェック☆ うん、帽子はなかなかの売れ行き♪♪ 足りない??
足りなかったなぁ~。。もうちょっとあっても良かったかも(><)
そうこうしてる間にも、キャスケット持ってレジに向かうお客様がチラホラと見えて、
また感動☆
帰る時に(1時間くらいいたんですけど(爆)見たら、もうサラっとしか残って無かったです。
すごいね、ニット帽子。良く頑張った(^-^)b

今日の戦利品はこちら☆
c0146061_23512445.jpg

資材系と、なぎ*さんの激可愛いピンクのくまちゃん、
そしてLe coffretさんのピンクッション。
くまちゃんは娘に「ピンクのうさぎ連れてきてよ~」って言われてたんだけど、
このくまちゃんにK.O.(xox*) うさぎちゃんも可愛くて迷ったんだけど。
ピンクッションは後ろがリバティで、バテンレースが付いて、中にラベンダーのポプリ。
ツボです☆

そしてやっぱりconoのちはるさんのコレ♪
c0146061_23513885.jpg

丸パン・カップのシフォンケーキ・パウンドケーキ色々です^^
ホント美味しくて、娘なんか「踊っちゃう~♪」って言いながら食べてましたよ(笑)
毎日食べたいくらい♪♪
食べ物だから作り置きなんかできないし、前日・当日、どんなに大変だろう(ToT)
ありがとうございます~~!!美味しかったです♪(^-^*)

スタッフの皆さんともすこしずつお話させていただいて、
またとっても素敵な時間を過ごすことが出来ました(^^*
頑張って行って良かった☆

その後は、娘が「ゆっくりしてきていいよ♪」って言ってたので、
(幼稚園に預かりで、お友達といっぱい遊べるからいいんだって)
久々に駅付近に繰り出しました♪
限られた時間なので行きたいとこ絞って、大丸・ステラ・東急と。(絞ってない?)
一人で気兼ねなく見れるのはいいね~。
なーんてのんびりしてたら、帰り道で「間に合う?間に合わない?」(預かりは6時まで)
みたいになって焦ったけど・・・
何とか間に合って良かった良かった(^^;

疲れたけど、色んなこといっぱいあったので、ちょっと興奮して眠れないのでした(笑)

『私の庭』は明日もあります!!
暖かくして行ってくださいね☆
お店の中は熱気で暑いくらいですけどね(^^*
[PR]
by k-canary | 2008-11-01 00:20 | イベント