k*canary

kcanary.exblog.jp

耳付き帽子 & ショール

huglinenさんにオーダー頂いた、娘ちゃん2人の帽子です☆
c0146061_11353050.jpg

イベントに出した渋いピンクの糸で欲しいとのことだったのですが、
メーカー在庫切れのため用意できず、こちらのピンクで作らせてもらいました。
ちょっとパープルがかったような、寒色系のピンクです。
お子様にはこっちの方がウケがいいんじゃないかな~?(^^;
c0146061_11405765.jpg

ふち取りは、グレーと焦げ茶でサンプルを作って選んでもらったところ、
お姉ちゃんには焦げ茶で、妹ちゃんにはグレーで、ということに^^
濃い色も締まってイイし、グレーも柔らかい雰囲気がスキ♪ 
どっちも選んでもらえて、嬉しかったです(^^*

昨日到着の連絡をもらったんですが、
娘ちゃん2人とも喜んでくれたようで、私もすごーい嬉しい♪♪
たくさん被ってくれるといいなぁ~^^*

帽子のオーダー、たくさん頂いてます☆ ありがとうございます!
順番に作って送らせていただいてます(^-^)



もう1つ、イベント前から作りたくてウズウズしてたものを(^^*
c0146061_11464410.jpg

帽子にも使ってるベージュの糸で、ショールです。
本で見て一目惚れ☆ 
グルっと首に巻いた姿が可愛くて♪♪
c0146061_11481360.jpg

こっちの使い方がこれからはいいかも。 あったか~い(^^*
フードの付いたコートが多いので、ショールよりネックウォーマー的な方が使えます。
そして首長いので必需品(笑)

ちなみに画像のデニムのコートワンピ、帰ってきてます(^^;
欲しい方いたら声掛けてくださ~い(苦笑)
[PR]
by k-canary | 2008-11-13 12:06 | handmadeこども小物