k*canary

kcanary.exblog.jp

一足(二足?)早い X'masプレゼント☆

先日、『私の庭』つながりで仲良くさせてもらってる、
B.612/Besixdouse**のなぎ*さんに、
娘ちゃん用の帽子のオーダーを頂きました☆
可愛い編みぐるみやマトちゃんを作ってて、
この間私もピンくまちゃんを買わせて頂いたんだけど、
その時にうちの娘が「うさぎも欲しい」みたいに言ってたのを覚えてて下さって、
「作りますよ~♪」って快く言っていただいちゃって(^_^*)
せっかくなら交換にしましょう♪ということになりました☆

私はピンクの耳あて付き・バラバージョンを作って送りました~♪(画像ナイです。。)
そしてなぎ*さんが送ってくれたのは…
c0146061_18121083.jpg

じゃじゃ~~ん♪♪
またまたかーなーりラブリーな、たれ耳のうささん(^^*)
ちょっと渋めのピンクで、手にはちーさいヒヨコが!!コレが可愛いのー(uu*愛おしい。。
そして、立ちマトちゃん2人と、ボックスティッシュを入れて持ち歩けるケースまで!
どれもこれも可愛いです。。。
しかもこれだけじゃなくて、他に娘にキティちゃんグッズ色々、入れてくれてました~。
そして直筆のお手紙。愛を感じますね(^^* 
うささんは娘に、ってことなんだけど。。。どうしようかな~(uu;
ひとまずミシンの側で私の作業を見守ってもらおうかなぁと思ってます(^m^*)

まるで福袋を開ける時のワクワク感、でした☆
たくさんイベントに参加されてて忙しいのに、時間をさいて頂けたことがとっても嬉しい!
なぎ*さん、本当にありがとうございました(^-^*)

私のとっても淡白な荷物、何だかハズカシイです(><;)ゴメンナサイ~~
そのうちきっと埋め合わせを。。。(爆)


さっき届いたもの。 また布ですが、何か(^^;
c0146061_18244773.jpg

C&Sさんの「&FLOWER」オープン記念、リバティ限定復刻柄、
見逃せなかった~~!!
どっちもちょっと画面で見たのとは印象が違ったんだけど、でも素敵☆
左の小花柄は娘用に、右のちょっとドギツイ鹿さん柄(笑)は私用に。
仕立てるときっと素敵に違いない!と思ってます。
[PR]
by k-canary | 2008-11-28 18:37 | おきにいり