人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

いただいたもの☆

いただいたもの☆_c0146061_16382724.jpg

可愛らしい子供椅子、頂いちゃいました♪
一緒の幼稚園で娘ちゃんが年少さんなんだけど、家がすぐ側なのでバス乗り場が一緒、
そのママさんがハンドメイドが趣味で(^-^)v 良くお話しさせてもらってます♪
ちょうど娘同士が服のサイズが一回り違いくらいなので、
うちの娘の着てた、多少程度のイイ物をもらって頂いたんですが。。。
そのお礼にと、こんな可愛い椅子を作ってくれました。 そう、「作って」(^_^;
娘ちゃんのお誕生日に、一大決心をして手作りキッチンのキットを買ったそのママ、
初めてなのに下穴も開いてないキットで、かなーり苦労して、でも完成させたそう。(すごい☆)
それが結構楽しかったらしくて、
前に「子供用の椅子とか作っても、飾りにもいいよね~♪」なんて話してました^^ 
それを実現☆ 自分ち用とワタシ用と2つ作ったんだそう(^^*
白木のままで、塗装はしてないんだけど、「良かったら好きな色に塗って^^*」って、
私に楽しみもくれました^^ うん、やってみよう~♪
娘に取られそうだけど、「ダメ、ママのだからね!」って死守してます(笑)

それから、頂いたものつながりで、
私のX'mas&Birthdayプレゼント、大公開☆しちゃおうかな~~(^^*
まずひとつ、パパから(というか一緒に買いに行ったんだけど)頂いたもの。
いただいたもの☆_c0146061_16574414.jpg

Dakotaの長財布(^-^*)
すっごい色んな種類があって悩んだんだけど、このクラシックに落ち着きました^^
長財布、布で自分で作ろうかな~。。。とか思ってたこともあったんだけど、
やっぱり革のが使い心地もいいし、長く使えるよね(^^;

それともうひとつ、妹から(というか、ポチっとしたのは私(^^;)、
いただいたもの☆_c0146061_172982.jpg

クロックスのブーツ"nadia”です^^
ムートンブーツが今年もすっごい流行ってて、履いてみようかなぁと思ったんだけど、
雪道歩いてたら浸みてきそうだなぁ。。。と思ってたところにこれを見つけて☆
長靴のようなブーツのような、いいよね^^ 履きやすいしおきにいりです♪

色々頂いて、ホクホクなクリスマスです~♪ って本番はまだ来週ですが(笑)
by k-canary | 2008-12-20 17:29 | おきにいり