k*canary

kcanary.exblog.jp

オーダーのプルオーバー と リバティ☆ そして・・・涙

c0146061_14442628.jpg

オーダー頂いてたのがやっとお届け出来たので(すみませんuu;)、載せておきます☆
ポンチョみたいな、プルオーバーです。
画像を頂いて「こんなカンジの」と言われて、また試行錯誤。。。
ドラマで長谷川京子さんもこんなカンジの着てましたね~。
置いてみるとこんな形です。
c0146061_14471344.jpg

四角い布に頭を入れる穴が開いてる、ってカンジ??

一応、試作品として自分のも作ってみました。着用^^
c0146061_14483844.jpg

C&Sさんの接結ニットあずきミルクで作りました。
暖かくて、ちょっと羽織るのにもいいですよ~。


それから、この間のリバティ、自分用の作りました^^*
c0146061_14513431.jpg

ピンクの鹿さん「Fergus」という名前のリバティで、
C&Sさんの本から「ラナンキュラスのブラウス」を^^
上品なブラウスが出来ました~(^^* 
フレンチフライスのタートルと合わせるとピッタリ☆
c0146061_14541153.jpg

コレを着て、昨日は札幌へランチバイキングに♪
・・・行くはずだったんですが…(u_u;;

娘が朝から足が痛いだの頭が痛いだの言い出して、熱は無いんだけどダルそう。
ランチのついでに、伸び伸びになってたプリキュア5の映画も観るはずだったんだけど、
「最初のとこ(映画の宣伝)がコワイから行きたくない」とか言い出して。
行きたくないからあちこち痛いって言ってるのかなぁ~?と思って、
パパママはちょっと不機嫌になりつつ、仕方なく行くのをやめました。
でも何となく一日中ダルそうにはしてて、夕方、嘔吐、そして熱が37.6度くらい。
風邪かなぁ、行かなくて良かったかなぁ。。。と思ってたら、
夜中に「熱い(><)」って目を覚まして、測ってみたら39.3度!
辛そうだったので、すぐに座薬を入れて、様子を見てたら寝てくれて。
さっき病院に行ってきました。
なんと、インフルエンザ(x_x;)
土曜日にほんの少しの間、インフルエンザの人との接触はあったけど、
相手はマスクしてたし、大丈夫だと思ってたんだけどなぁー(uu;
お友達のママで、その子供達とは2時間くらい一緒にいたからね~。
間接的にうつったかな。。。うーん、ショック(T_T)
予防接種も、娘は2回目受けようと思ってた矢先で。
でも1回受けてたからか、少し軽く済んでるみたいです。それほどの高熱も出てないし。
治ったら、年明け早々に2回目受けます(^^;

と言うわけで、クリスマスはどこにも行けない~(^_^;
お家でケーキとモスチキンでパーティーだ☆
とりあえず土曜日くらいまで、外出禁止。再診受けて、許可が出てから、だそう。
私は予防接種受けてるけど、パパは受けてなくて。今日受けてきてくれるかな?

流行ってるのはホントだったのね(苦笑)
皆さんも気を付けて!! 外出時はマスク、そして帰ったら、うがい手洗い、ですよ~☆
[PR]
by k-canary | 2008-12-22 15:15 | handmadeおとな服