k*canary

kcanary.exblog.jp

あけましておめでとうございます♪

いまさらですが(^^;
今年もよろしくお願いいたしますv(^^*

先程、実家から戻ってきました。
今年の冬は、ホント雪が少なくてイイですね~♪♪
毎年帰ってきたらまずは雪かきしないと家に入れないんですが、(いや、それは言い過ぎかも(笑)
今日は出掛ける前よりも雪が少なくなってるほど。
もちろん、家は冷え冷えでしたけどね~(苦笑)

31日、頑張っておせち作りましたよ~^^ (詰めただけという話も)
c0146061_0305356.jpg

煮物だけ作ったんですけどね(爆
今までは飾り切りなんてしようとも思わなかったんだけど、
今回はちょっとキャラ弁作りの血が騒いで(笑)
レンコンとにんじんをお花にしました。 
・・・まぁそのくらいですが(^^;;

1日に実家に帰って、
2日、恒例の「騎馬参拝」行ってきました。
c0146061_035230.jpg

乗馬スタイルでサラブレッドに乗る一団、格好良かった~♪
c0146061_0355746.jpg

いつもと場所を変えて、上からも見ました。 海も見えます。
c0146061_036145.jpg

拝んでるところ、初めて見た~(^_^*
お馬さんが拝むワケじゃないのね(笑)

帰り道は、帯広に会いたい人がいたので、逆周りに。
通り道にあるんだよね~。
c0146061_0402894.jpg

残念ながらお休みだったけど・・・
一度食べてみたいなぁ~(uu;

帰り道も、峠から富良野くらいは雪が降ってたけど、
それ以外は道が乾いてる状態。
いいんだけど、大丈夫かな~?ってちょっと心配になります・・・


帰ってきたけど、また明後日から札幌に行きます☆
娘と2人で、ちょっと羽伸ばして来ようかな~って(^^*
会いたい人もいるし。
しばらくハンドメイド出来ないかも。。。
いや、針と糸は持って行こうかな(^m^*)

今年もきっとハンドメイドな1年になると思いますが、よろしくおねがいします☆
[PR]
by k-canary | 2009-01-04 00:59 | おでかけ