k*canary

kcanary.exblog.jp

可愛いお届け物~♪

ご無沙汰しています(^^;
縫い縫い中なんですが、
なかなか簡単に出来上がるものではなく。。。
ちょっと”生みの苦しみ"を味わってるとこです(笑)

少し前なんですが、可愛いお届け物がありました~♪
c0146061_1854082.jpg

こんな可愛い包みにお手紙付きで、
先日札幌でお会いしたマイミクのおかぁさんからです(^-^*)
中身は・・・
c0146061_1855474.jpg

娘用に、リュックです☆
「この間のコートに合わせてもらえたら・・・」って^^*
もちろん、ピッタリです♪
c0146061_1857834.jpg

↑携帯の画像なので、ボケボケだけど。。。許して(^^;

この間の日曜、早速これにおもちゃいっぱい入れて(苦笑)、
札幌にお出掛けしてきました♪
文房具を少し買ってきましたよー^^ 着々と(^-^)v
[PR]
by k-canary | 2009-02-04 19:01 | おきにいり