人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

C&S予約&リバティ到着

この間届いた布が、並べてみると、
何だかとってもおきにいりの色合いでした(^^*
C&S予約&リバティ到着_c0146061_13423374.jpg

右上の紫系の生地は、CSリネン混ダンガリーのラズベリーとグレープ。
娘のパンツとか作ったら可愛いだろうな~♪と思って買いました。
リネン混ダンガリーは、以前50cmしか買ってなくてまだ縫ったこと無いんだけど、
なかなかの評判なので気になっていて、
今回こんなキレイな色を見て買わずにいられなかった~(^^;
その下のキルティングは裏がベリー系のチェック地が可愛くて、
バッグにしたら可愛いだろうなぁと^^

そして、左側のフレンチパイル・バニラと、
違うお店で買ったリバティは、娘の入学式服を作ろうと思ってる生地です☆
…と思ったんだけど、
このバニラとリバティの地の色が違うカンジの「白」なのが気になって。。。
う~~~~ん。。。(uu;
真っ白か、薄いピンクだったら良かったかなぁ~って。

…思ってたら、さっきC&Sさんの新着が☆
フレンチパイルのグレイッシュピンクがあったので、買っちゃいました(^-^)v
願いが通じた~♪
嬉しかったので、思わずアップしちゃいました(^m^*

3月のイベント、そろそろみなさんの作品が到着するようです^^
ブログはこちら→
私はギリギリまで頑張らせてもらいま~す(^^;
次回は少しアップ出来ると思います!

*******************************
第3回 おうちSHOP    
     ~Verdure * Plus ~
            3/5.6.7  3DAYS
            am10:00~pm16:00
*******************************

最近、読み逃げばっかりで。。スミマセン(uu;
イベントに向けて作ってるのと、色々・・・で、コメントがなかなか出来ません。
許してね(uu;
by k-canary | 2009-02-18 14:08 | お買い物