k*canary

kcanary.exblog.jp

イベント作品☆その1

出来上がったとこまで載せます♪

まずは、綿ワッシャースカラップでペチパンツ3本。 
白・茶・紫です。 サイズはどれもフリーです。(H100くらいまで) 
前が分かるようにお花のシェルボタンを付けてます^^
c0146061_12424065.jpg


それを合わせて、コーディネートで^^
c0146061_12435113.jpg

リネンのチュニックワンピです。 サイズはMサイズ。
シンプルなんだけど、裾にちょこっとレースをたたいてます。
深めのUネックなので、重ね着で楽しんでもらえるかな、と。
胸元に置いたのは編みシュシュです。
c0146061_12453439.jpg

麻・綿麻・綿と、春夏の素材でカラフルにガーリーに。
作りかけのと、作り足そうかなぁと思ってる色の糸も置いてみました^^

それから、リネンのパーカーワンピ。
c0146061_12472280.jpg

スモックワンピにフードが付いたカンジで、何ともカワイイ☆
パフスリーブもいいでしょ^^ 
Uの開きからフードまで、ぐるっと麻のレースを付けました。
裾は生地のラインと耳をそのまま使いました♪
ちょっと小さめに出来ちゃって(uu; S~Mサイズです。

とりあえずこんなとこです。
もう少し日にち頂いてるので、頑張ります☆


イベントブログの方にも続々とみなさんの作品がアップされてますよ(^^*
~Verdure * Plus ~
[PR]
by k-canary | 2009-02-21 12:56 | イベント