人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

イベント作品☆その2

いよいよ来週に迫った ”おうちshop ~Verdure * Plus ~"
やっと作品発送しました~☆
これぞ「ギリギリガールズ」(苦笑)
1日に到着予定です(^^;

その後作ったものを。。。
イベント作品☆その2_c0146061_18151989.jpg

まずは主催のchieminさんのリクエストで、フードワンピLサイズ。麻100%です。
身幅と袖ぐりを少し広げてみました。 私もコレくらいの方が着易い♪
ポッケもあった方が便利かな~とのことで、付けてみました。
イベント作品☆その2_c0146061_18183197.jpg

ギャザーの入ったちょっとラブリー仕様。レースも付けて(^^*
この生地も耳に赤いラインが入ってたので、また裾に使ってみました。
シワシワなのは"ワッシャー加工"がしてあるから。
すっごく気持ちのイイ生地です(^^)v

それから、キャミチュニック。
イベント作品☆その2_c0146061_18211722.jpg

前後にタックがいっぱい入ってて、たっぷり可愛いです^^ フリーサイズ。
ワンピに合わせて、Tシャツにジーンズで重ねても可愛いかな~♪
とっても風合いのいい綿麻の生地です。

お子様用も、シンプルなのを。。
イベント作品☆その2_c0146061_18235018.jpg

リネンのエプロンです。後ろはボタン1つで留めます。
ポッケにリバティ使ってみたよ~♪ さりげなく豪華^^ サイズは100です。

それから、ストール2種。
イベント作品☆その2_c0146061_18255370.jpg

C&Sさんのチェックのリネンガーゼにレース編みのモチーフとタグを付けて。
もう1つはとーっても肌触りのイイ、巻いたら外せない(><)くらい気持ちイイ、
リネンダブルガーゼに可愛い綿レースを合わせて^^
これは自分用も是非是非作りたいです♪

あとはシュシュを少し編み足して(画像ナイですが。。)、
全部で小物も合わせて21点、発送しました♪ うん、頑張った!
1つでも多く誰かの目に、手に、取ってもらえますように。。。

***********************************************
第3回 おうちSHOP    
     ~Verdure * Plus ~
            3/5.6.7  3DAYS
            am10:00~pm16:00
            大阪府泉南郡熊取町つばさが丘北 NOBUHARA邸
***********************************************

お近くの方がいらしたら、是非足を運んでくださいね☆
by k-canary | 2009-02-27 18:40 | イベント