人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

がま口☆

以前から作ってみたいなぁと思いつつ、金具も買いつつ(笑)、
何となく手を出さずにいた、がま口。

でも今回、どうしてもコレでなければ!!というモノがあり、
重い腰を上げてみました。

まずは試作の試作(^^;
がま口☆_c0146061_0184942.jpg

だいぶ前の「はんど&はあと」のキット、ビニコのがま口です。
大きさの対照となる物を写さなかったんですが、
ほんの小さい、手のひらサイズの小銭入れです。
マトちゃんのタグは手持ちのを^^
予想通り、娘に持って行かれました(苦笑) 
100円玉入れ(ゲーム用)にちょうどイイね(^m^*

これで大体コツを掴んだところで、本番の試作(^_^; (まだまだ)
がま口☆_c0146061_0225832.jpg

試作なので、自分用にスキな生地でスキなように^^
大きめがま口、実は中身はこんな。
がま口☆_c0146061_0251689.jpg

通帳ケースになってます。カードポケットも付けて。
ガバっと開くので見やすいし使いやすいと思います☆
試作なんだけど、かなり愛しいものが出来ちゃいました(^^*
by k-canary | 2009-03-06 00:27 | handmadeおとな小物