人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

パーカーワンピ☆自分用 & イベントお知らせ

遅くなりましたが、先日の大阪でのおうちショップ、
たくさんのご来場・お買い上げありがとうございました☆
私の作品もたくさんの方に見て・買って頂けたようで、
本当に感謝☆カンゲキです(^_^* ありがとうございます!!
次回、信原邸でのおうちショップは10月予定とのことです♪

イベントでもすぐに売れてしまったと言う、パーカーワンピ。
ホントに嬉しいです♪ありがとうございます^^*
自分用にも作ってみました^^
パーカーワンピ☆自分用 & イベントお知らせ_c0146061_23542663.jpg

とっておきの生地、
「C&Sリネンピンドット・あずきミルクに白のピンドット」(長い(笑)で。
あずきミルクっていう色、ホントいいよね~♪
大人が着ても、子供が着ても、なぜかしっくり馴染む色。
しかもリネンドットのこの生地、肌触りもすご~く良くて大好き☆
ポケットに耳のロゴを持ってきてみました^^
パーカーワンピ☆自分用 & イベントお知らせ_c0146061_23574853.jpg

さりげなく手作り主張(笑)
襟元のギャザーは今回少し少なめにしてみました。
袖も気持ち長いかな?
でもラインは変わらず、ふんわりと可愛く♪です^^
月末のお出掛けに来て行きま~す(^^)v



次回、私が参加するイベントのお知らせです!

*****************************************
 第7回 ロハスフェスタ 4月25・26日 (出展は26日のみです)
      会場・大阪 万博記念公園   詳しくは公式HPで→
*****************************************

今回のおうちショップ主催のchieminさんのブースに参加します。
すーっごく楽しそうなイベント♪ 2日間で5万人が集まるらしいですよ~(^O^)/


5月には、*yuki*ちゃん主催のイベントがあります!

*****************************************
 ~slow life/slow style~
        *忙しい毎日に少しだけゆっくりな時間を*
   5月26日(火)27日(水) 10時~3時
      石川県金沢市
*****************************************

素敵なログハウスでのイベントに参加させて頂きます^^ 
キッズスペースも作るので、
子供達が遊んでる間にママはお買い物♪なんてことも出来そう^^*


実は、ネットショップでの委託のお話も頂いてます(^^*
作品揃い次第お願いすることになっているので、
近いうちにお知らせ出来ると思います☆

娘の入学式服もまだ手がけていない。。。のんびり過ぎ?(^^;
春、忙しくなりそうですが、頑張ります☆☆
by k-canary | 2009-03-14 00:36 | handmadeおとな服