k*canary

kcanary.exblog.jp

素敵な花嫁さん☆

先日、作らせて頂いたウエディングドレス、
花嫁さんから素敵な写真をいただきました(^^*

皆さんにも見ていただきたくて(^-^*)
こちらに載せてもいいよと言って下さったので、
どうぞ、お披露目です☆

c0146061_22233445.jpg
c0146061_22235296.jpg


キレイでしょうーーー?
見た瞬間、息が止まりました。

ハンドメイドのドレスにマリアヴェール、ブーケも手作り。
私は自分の時には「作る」なんて考えもしなかったけど、
こんな風に手作りで全て出来ちゃうんだなぁ…
*yuki*ちゃんのマリアヴェールとドレスもぴったりで嬉しい^^
そしてこんなに素敵に着ていただいて。涙が出そう。。。

幸せのお手伝いが出来て、喜んで頂けて、私も本当に幸せです。
ハンドメイドしてて良かったー☆

どうぞ、末永くお幸せに。。。
[PR]
by k-canary | 2009-03-29 22:34 | handmadeおとな服