k*canary

kcanary.exblog.jp

イベント作品☆in金沢

来週の火曜・水曜に行われる、金沢でのイベント作品、
やっと発送しました~♪ 

まずは小物系。
c0146061_1905490.jpg

リネンガーゼのストール、いつものシュシュ、
そしてお久しぶりのキーケースを作りました^^ 今回は持ち手付き☆
一番上のピンクラインのフレンチリネンもこれで最後。。。
欲しいんだけど見かけないんだよね~(uu;

お子様エプロン2点。
c0146061_193399.jpg

可愛いボーダープリントのブルー系と、
パープルのリネンにリバティのポケット^^ 編みお花も付けました♪
エプロンだけど、お出掛けにもチュニックみたいに使えるかな~?

パーカーワンピ3点。
c0146061_1942799.jpg

柔らかなハーフリネンのシンプルなタイプ。

c0146061_1944469.jpg

大スキなシマシマWガーゼで、前開きにしてみました^^
羽織りとしても使えていいかも~。

c0146061_195188.jpg

それからこれは主催のyukiちゃんからのオーダーで、
袖を肘くらいの長さのストレートにしました。

この他、先日のロハスで戻ってきた分含めて、全部で21点、
少なめだけど送りました。

*********************************************

~slowlife slowstyle~

 とき  5月26日(火)27日(水) 10:00~15:00
 ところ 石川県金沢市額新保1-197 青竜ログハウス

*********************************************
↑yukiちゃんのブログに参加作家さんの作品がアップされてます♪
幼稚園のログハウスでの開催なので、お子様向けのものが多いかな?
とっても可愛らしい物いっぱい集まってるので、是非ご覧下さい(^^*


そして。。。発送した開放感の中、やっぱりまた縫い縫いしました(^^;
c0146061_1914599.jpg

娘のハーフパンツです。
小学校の運動会ってジャージの中に短パンはいてって言われるんですね~。。。
知らなくて用意してなくて(uu;
この間ハーフパンツ付きの3点セットを急遽買ってきたから間に合うんだけど、
その前に娘と約束してたので作りました。何とか運動会にも間に合った(^^;
ポンチローマっていうジャージっぽい(そのもの?)生地で、
脇にストレッチレースを付けました。 レースワッペンもペタリ。
ポケットの切り替え布を変えてワンポイントに♪
日曜日本番なんだけど、お天気があまりよろしくなくて。。。何とかもって欲しい!!
[PR]
by k-canary | 2009-05-22 19:27 | イベント