k*canary

kcanary.exblog.jp

改名! そして、お花植えました☆

突然ですが、
今まで「mimi」と名乗ってきましたが。。。やめます(^-^)/ あはは(^^;
mixiの方ではもう宣言してきたんですが、
それに伴って、こちらも「mimi」ではなく、
ほぼ本名の「keiko*」でやっていこうと思います☆
慣れなくて困る~という方もいらっしゃるかも知れませんが、
出来ればお付き合いいただければ…m(_ _)m
今後とも、よろしくお願いいたします♪


少し遅くなりましたが、今年もお花植えました。

樽が活躍する季節が来ました^^
c0146061_1081854.jpg


鉢に寄せ植え
c0146061_1085565.jpg


今年は娘の意見をあまり聞かずに(苦笑)
思うままに選んでたら白&青&紫になってました^^ 案の定。
「野の花」のイメージかな?
またきっと盛り盛りになるのは分かってるんだけど、いっぱい植えちゃいました(^^;
寄せ植えに入れたラベンダーが、ちょっと元気ないかなぁ。。。
水&肥料過多?? 少し様子見てダメそうなら植え替えます。。

それからトマト&いちご♪
c0146061_10122694.jpg

c0146061_10124192.jpg


ミニトマト、右が黄色で左が赤です。
苗で買ってるので最初から成長具合が違うんだけど、
たくさん生ってくれるといいな~♪
いちごは道の駅で買ってきたとっても元気な苗☆
青い実がもういくつか^^ 昨日カラス避けの紐を張ってみました。心配なので。。。

さぁ☆お世話の日々・・・ 怠けず出来るかな(^m^;


薄着になってきたので、せめてアクセントにでもと思ってストール作ってみました。
c0146061_10162516.jpg

リネンWガーゼに、チュールレースと手編みパイナップルモチーフを^^
軽く涼しげに、首焼けも防止です。
[PR]
by k-canary | 2009-06-03 10:25 | おきにいり