人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

スポーツバッグ?!

ここ最近、ちょっと縫い&編みから遠ざかっていたんですが。。。
イベント終わるとホッとして気が抜けちゃうのか、
次に向けてすぐにもやらなきゃならないのに、ついつい(uu;
これじゃぁいけない!!(><)と思いつつ。。。

先週「私の庭」の顔合わせで出会った、
cozy placeの Yukesさんとランチしてきました♪
なんで今まで気付かなかったんだろう。。
こんな素敵な方が近くにいたなんて!!
私にとっては"雲の上の人"と言っても過言ではないです。。ホント。
でもそうとは感じさせない、すごーく癒される雰囲気のある方(uu*
たくさんお話しさせて頂いて、パワーももらいました☆
やる気もアップ↑↑(^-^)v

まずは、先日たーくさんの布を頂いてお世話になった、妹のお友達へ。
「使わないからどうぞ」って、
デニムやらニットやら総計30mはあろう布を頂いてしまって(^^;
何かお礼をしなければ。。。と思って聞いたところ、
スポーツジムに通う時に使う、ジャージや靴を入れるバッグが欲しい、とのこと。
大きさ・形を指定してもらって、作ったのがコチラ。
スポーツバッグ?!_c0146061_12133590.jpg

形はエコバッグで、大きめ。外側にポケットを付けて欲しいとのことでした^^
黒のダンガリーデニムで作りました。
シンプルでいいとのことだったんだけど、
丸いポケットにタグとレースでちょっと私風味に(^^*
スポーツバッグ?!_c0146061_1216175.jpg

マチもたっぷり取って、かなり大容量です。
気に入ってもらえるといいな~♪

イベント作品もすこしずつ作ってます☆
次回アップしますのでお楽しみに~^^
by k-canary | 2009-06-06 12:21 | handmadeおとな小物