k*canary

kcanary.exblog.jp

10年☆

c0146061_23284665.jpg

とうとう私たち夫婦も、今日で10年を迎えました☆
なんとなーくここまで来たような気もするけれど(笑)
まぁそれなりに色々あったけど、
娘も生まれて・育って、穏やかな幸せな10年目です。

昨年は私が忘れてて(苦笑)焦りましたが、
今年は覚えてましたよ~^^
でも、あれ欲しいこれ欲しいとは何となく言えなくて。
バッグとか靴とか、欲しいものは色々あるけど、そういうのは違うなぁと思ってて。
そしたらさっき帰ってきた旦那さんがコレを↑
WGのクロスネックレスでした☆
立体的になってて、横から見ると
c0146061_2335466.jpg

分かるかな? バラの透かし模様が入ってます。

「ダイヤ入ってないんですけど」って言ってみたよ(笑)
でも、少ないお小遣いの中からやりくりして買ってくれたみたいなので、
まぁ許してあげようかな^^

晩ご飯は”高級レストラン”・・・とか行っても、楽しめないし、
娘も大好きな「回るお寿司屋さん」へ^^
お腹いっぱい食べて大満足の記念日でした☆
[PR]
by k-canary | 2009-06-06 23:43 | おきにいり