k*canary

kcanary.exblog.jp

納品完了☆

『私の庭』の作品、昨日ギリギリで発送しました!
今日到着します(^^;

ではご紹介します~☆

まずは定番・パーカーワンピ3連発♪

お気に入りのシマシマWガーゼで、5分袖です。
この間のよりも袖の幅が広めです。
c0146061_8225930.jpg

黒の綿麻ダンガリーで基本形。
c0146061_8253663.jpg

麻の無地で基本形。
基本のパフ袖もやっぱり可愛いんです(^^*
c0146061_8262189.jpg


それから、リネンのスカラップ生地でラインのキレイなワンピを♪
c0146061_8273276.jpg

前身頃が3パーツで出来ていて、
立体的になるのでとってもキレイなラインが出ます。
シンプルだけど、袖と裾のスカラップが効いてますね^^
c0146061_8285912.jpg

後ろ開きのようですが、開いてるのは切替えの上まで。
ボタン2つ分なので、ギリギリ自分でも着れるかな~?と思って(^^;
後ろボタンでギャザー切替えなので、後姿も可愛いです^^

この他にペチパンツなど、
今回はお洋服メインで出させていただきました。
会場で、是非手に取って・試着してみて下さい♪

***********************************************
『 私の庭 vol.5 』

日時 : 2009年6月19日(fri.) 10:00~14:00
           6月20日(sat.) 10:00~14:00  
 
会場 : ArtWarm (アートウォーム)     
    石狩市花畔1条1丁目56番地 
    ※駐車場あります。
    ※地下鉄麻生駅発のバス
    麻13 花畔団地線 麻15 花畔団地線…「花畔中央」から徒歩5分
    麻08 緑苑台線   麻17 南花畔線…「石狩庁舎前」から徒歩10分
***********************************************

↑イベントブログで、
札幌市内からアートウォームへの行き方を写真付きでご案内しています。
参加作家さんたちの自己紹介や、この後『マリン展』の作品紹介もあるので、
是非覗いて見てくださいね。
私も19日に行けそうです(^^*
逆方面からのアクセスになりますが。。。
頑張ってオープンに並んじゃってるかも知れません(笑)
気付いた方いらしたら是非声掛けてくださいね~☆

参加者一同、たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします(*^▽^*)/
[PR]
by k-canary | 2009-06-15 08:45 | イベント