k*canary

kcanary.exblog.jp

「庭」見てきました^^

え?『私の庭』は週末じゃなかった??
って思った方います?(^m^* ゴメンなさ~い!
庭は庭でもホンモノのお庭です。

昨年放送されたドラマ「風のガーデン」の舞台となったお庭、
その名も『風のガーデン』に行って来ました。
昨年、ドラマ中から見に行きたくて、どこだろう・・・って探して、
富良野プリンスに問い合わせまでして(^^;
「来年オープンです」って言われちゃった(笑)

GWにオープンして、きっと最初は混んでるんだろうなぁと思い、
少し時期を外して先日行って来ました。
あいにくの雨で、ちょっとザンネン。。。
画像暗いですが、見てください^^

庭から見たグリーンハウス
c0146061_10442345.jpg

ロッキングチェアとピアノ
c0146061_10461285.jpg

お庭
c0146061_10464776.jpg
c0146061_1047073.jpg

そして発見☆ 白鳥家の愛犬・ほたるのお墓
c0146061_1048482.jpg

発見・その2☆ 林の向こうに貞美が暮らしたキャンピングカー
c0146061_1050485.jpg

今は今で時期のお花が咲いているんだろうと思うけど、
多分今月末から来月くらいが見頃なんだろうなぁ。
また来月にでも行ってみます。
ちなみに入園料が大人一人500円、
年間パスポートもあって一人1000円です。買っちゃえば良かったかな~(^^;

帰りにプリン買いたいなぁと思って寄ったら、ナント定休日(T_T)
でも入り口に自販機があって、こんなのが売ってました。
c0146061_10542497.jpg

1本200円。
これがなかなか美味しくて、上手い商売するなぁ~と感心^^


いよいよ明日からイベント 『 私の庭 』 が始まります♪
イベントブログには続々と作家の皆さんの作品紹介、
それから「マリン展」の紹介、などなどアップされてます♪
見てるだけでワクワクしますよー(^^*
私も明日、お客として行って来ます! あー楽しみ~♪♪o(^▽^*)o
[PR]
by k-canary | 2009-06-18 11:11 | おでかけ