人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

「私の庭」1日目☆

『 私の庭 』 1日目終了しました。
とってもたくさんの方に来て頂きました。
10時~14時で200名の来場があったそうですよ!!
ありがとうございます♪♪

私もその中の一人として行って来ました。
「私の庭」1日目☆_c0146061_22421332.jpg

10時半頃に着いたんですが、
駐車場に入れなくて、建物の前にも中に入れない方々の行列が・・・
これは待てない!ってことで、別な場所に車を停めに。
それから、20分は並んだかなぁ(uu;
ようやく中に入ると、素敵な作品がずらり☆ お客様もいーっぱい^^;
なので、時間も無いことも無かったし、
ゆっくりじっくり、レジが空くのを待ちました。。。
いや、5周くらいして、お手伝いの作家さんと(ジャマをしながら)お話しして、
かなり楽しんできました(^^*
途中、大学時代の先輩が来てくれて、お話ししながら買い物をして、
帰りに近くで(やっと)見つけたお店でランチをしてきました^^

1時間半かけて行って、イベントには小2時間ほどいて、
また1時間半かけて帰って・・・
1日がかりでやっぱり疲れるけど、行って良かったです♪♪

またたくさんお買い物してきちゃいました(^m^*
「私の庭」1日目☆_c0146061_22521658.jpg

楽しみにしてたconoのちはるさんのお菓子たち♪ やっぱり美味しい~☆
「MINT」さんのステンドグラス、「hururu」花乃さんのお花の指輪、
「cozy place」Yukesさんの「ことりちゃん」、
「bonnbonniere」mai*さんのピンクッション。
それとレースとパーツ。
これと、「B.612/Besixdouze**」なぎ*さんの編みぐるみは、
今日、学校帰りの娘を預かってくれたお友達にプレゼントしました^^
(なので画像ナイのです)

ことりちゃん可愛い~♪
「私の庭」1日目☆_c0146061_23138.jpg


mai*さんのピンクッションには金平糖みたいなパーツの待ち針付きです♪
これが欲しかった(^^*
「私の庭」1日目☆_c0146061_232246.jpg



明日は蜜蝋キャンドルのワークショップもあります。
詳しくは『私の庭』ブログへ→
今日の様子のレポもアップされてますよ^^

明日は運動会のところも多いみたいですが、
行ける方は是非行ってみて下さいね♪
お天気、良くなりますように。。。
もう1日、よろしくお願いします☆
by k-canary | 2009-06-19 23:12 | イベント