k*canary

kcanary.exblog.jp

『私の庭』 終了しました☆

お天気にも恵まれて、
大盛況のうちに『私の庭vol.5』終了しました。

2日間で300名以上のお客様が来場されたそうです。
金曜日に私も行って、並んだ時に、
このイベントはこんなに愛されてるんだぁって、とっても感動しました☆

来場されたみなさま、ありがとうございました。
私の作品を買ってくださった方、本当にありがとうございます(^^*

そして、主催の花乃さん・mai*さん、2日間お手伝い下さったみなさま、
本当に本当に、ありがとうございました。
私は何も出来ずすみません。。。
近くに住んでいないことが毎回とってももどかしいです(uu:


引き取りにも伺えないので、
返品はこれからです。。。
毎回この時がとってもドキドキなんですが、
今回はどうも、大量??

反省・反省・・・です(uu; ホント、一人反省会しなきゃです(汗


次回は9月開催です。
豊平になるようです。地下鉄圏内なので、市内の方は行きやすいですね♪ 
お楽しみに(^-^)
私もどんなのを作ろうか、少しずつまた、妄想の日々です。。。
[PR]
by k-canary | 2009-06-24 00:20 | イベント