k*canary

kcanary.exblog.jp

半年に一度の☆

バーゲンに参戦してきました♪
最近あんまりお買い物に行かなくなった札幌。
久しぶりに行ったら、お店が変わってたりでビックリしました。。

まずは娘服。
c0146061_095024.jpg

通学に着せるのは、少しくたびれてからにしようかな(^^;
どれも可愛くて、選ぶのに一苦労。
娘も一緒に選んだんだけど、すこし趣味が合ってきたかな~(苦笑)
ダメ出しはいっぱいしたけど。。。
全部トップスです。 パンツは転んで穴開けられたら泣きそうなので(uu;

少し遅いお昼を懐かしの「初代」で食べて、
その後は娘はパパに預けて、少しのんびり一人の時間。

やっぱり気になるSM2へ。
先月末からバーゲンしてるんだよね~。 何となく品数少なく。。。
でも、すっごいじっくり吟味して、なぜかトータルコーディネートしちゃいました(苦笑)
カーディガンとキャミとハーフパンツ。
多分バラバラで着ると思うけどね(^^;

それから今年は私もサンダルが欲しい☆と思って、
あちこち見たんだけど、履きやすさでコレにしました。
c0146061_0222282.jpg

ホーキンスのサンダルです。濃茶。
見た目そんな感じしないのに、底がスニーカーなの(笑) 面白い☆
娘にも今年のサンダル買いました♪
これも履きやすいみたいです(^^)v

----------------------------------------------------------------------

今日は学校でよみがたりでした。
季節は七夕なので(北海道は来月だけど)、
七夕のお話と、歌に合わせて貼る花火のブラックパネルシアター☆
ブラックライトで光るパーツ(マグネット)を貼りながらのお話しがキレイで素敵でした♪
私もその「前座」で一冊読ませて頂いたんですが・・・(七夕には全く関係の無いお話を…)
今回そんな素敵な企画だったので、
地元の新聞の取材やら、教育委員会の方々やら、校長先生・事務の職員さん、
児童のお母さんまで。。。
ギャラリーが多くて緊張しました(><;)
c0146061_034483.jpg
←読んだ本です^^
[PR]
by k-canary | 2009-07-07 00:39 | お買い物