k*canary

kcanary.exblog.jp

夏のガーデン♪

今日は午後から授業参観だというのに、
とーってもいいお天気だったので、午前中強行でお出掛け☆
2度目の『風のガーデン』に行って来ました。
画像大き目で行きますv(^^*
c0146061_23473316.jpg

最高気温30度という予報だったけど、
多分それ以上あった気がします。ジッとしてても汗が。。。
空も青くて、絶好のガーデン日和^^

前回はまだ咲いてなかった「カンパニュラ」も、もう一息で満開。
看板が立ってます。 分かりやすくて良い(笑)
c0146061_23492387.jpg


ラムズイヤーも花が咲いてました。
葉っぱは知ってるけど、お花は初めて見たかも。
c0146061_23511282.jpg


ナゾの花(?)。。。アーティチョークとも違うよね~。
色々検索してみたけどわからず。。。
知ってる方いたら教えてください!
c0146061_23524174.jpg


そして、七夕の今日だからか、
タイミング良くガーデンウェディングに遭遇♪
c0146061_2354172.jpg

こんなキレイな場所で。。。素敵でした~♪♪ お幸せに(^^*

グリーンハウスで冷たいハーブティーを頂いてクールダウン。
バタバタと帰ってきました。

もっとお花の名前覚えて、また行きたいです☆
[PR]
by k-canary | 2009-07-08 00:00 | おでかけ