k*canary

kcanary.exblog.jp

お気に入りです☆

c0146061_2374425.jpg

昨日届いたC&Sさんの予約布です。

 リネンフラワーマーケット きいろ
 リネン混floral days ラベンダー系
 リネン混ミニヘリンボーン ホワイトベージュ

何気なく頼んだ布たちなんだけど、
どれもすっごい好み♪
黄色って私っぽくないかなぁ?なんて思ってたけど、
発色がすごくキレイで、夏にバッグにして持ちたいなぁ(^^*
ラベンダー系の花柄は、娘のものでも作ろうかなと思ってたけど、
これは絶対、私のもの!!
キャミくらいにはなるかな~。 着たいです^^
ミニヘリンボーンはハーフパンツかなぁ。
もう少し長めでペチパンツみたいにしてもいいかな♪
どれも とっても妄想の広がる布たちです(^^*

*********************************************

最近の娘、
学校は楽しく行ってます^^ 特にその後問題も無く。

ヤマハは 小学生になって、親の同伴が要らなくなりました。
なので何をやってるのかも分からなくて。。。
宿題とか 大丈夫?! って思うけど、まぁ何とか今のところは大丈夫かな。
ただ やっぱりレベルは上がってきてるので、
そろそろ私も弾いて教えるのは難しくなってきたよー。。(^^;

最近の宿題で、ドレミファソラシドを両手で弾くのがあってね。
これがやってみると結構難しくて。。。
8音あるから当然5本の指では足りないので、
途中で指をまたいだりくぐらせたりして変えるのね。
そのタイミングが右と左とでは違うので、両方に神経を配らなければならないの。
私も一応中学生までエレクトーン習ってたので、
そんなこともしてたハズなんだけど。。。できませーん(^^;
娘も何度も練習して、先週はどこかでつまづいてたんだけど、
昨日弾かせてみたら あらキレイ♪ さすが若いわね~(^^; 飲み込みが早い。
いつまで練習見てあげれるかな~って思います。。。

先月末から、短期のスイミングにも通い始めました。
これも結構苦戦してるんだけど…
まだ始まったばかりなので、これから、
少しずつ克服していってくれたらいいなぁと思います。

今のうちに色んな経験してほしいなぁって^^
夏休みの予定も、すこしずつ立ててます☆
[PR]
by k-canary | 2009-07-11 23:40 | お買い物