k*canary

kcanary.exblog.jp

パーカーワンピ & キャミチュニック

オーダー頂いてた、
パーカーワンピのノースリーブバージョンが完成しました☆
今日無事にお届けできたようで、とっても喜んでいただけました(^^*
c0146061_18434653.jpg
c0146061_18435817.jpg

ちょっと画像不鮮明ですが。。。
大人気の・そして私も大好きな ヒッコリー風Wガーゼで♪
夏はこのまま、その他のシーズンも重ね着でイケますね(^-^)v

ここで画像だけ見て頂いて、
それで私に作ることを任せていただけるなんて…
すっごくすっごく幸せなことです☆
そしてすごく励みになります(^^*
ありがとうございます!
また何か気になるモノがありましたら、いつでも言って下さいね^^

**************************************************
そして、
この間の C&Sリネン混 ラベンダー系、形にしました♪
c0146061_18563090.jpg

シンプルなキャミ型です。
幅・長さに少しゆとりを持たせて、チュニック風に使います^^
胸元はレースを付けて、ギャザーじゃなく タックをたたんでみました。
c0146061_18575197.jpg

裾にもレース付きです(^m^*
c0146061_1858263.jpg

中にもう一枚キャミを着て、上にカーデを羽織る、
またはTシャツの上に重ねる、という着方かな。
こういうの持ってなかったので、コーディネートの幅が広がるなぁ~♪
明日、先日の「私の庭」の打ち上げ&次回の顔合わせランチ会 があるので、
着て行っちゃおうかな♪(^^)v
ランチ会、楽しみです☆
[PR]
by k-canary | 2009-07-16 19:09 | handmadeおとな服