k*canary

kcanary.exblog.jp

久々に小物を☆

皆さま、夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
一日中、娘とマンツーマンの日々、かなりしんどいです(><)
まだ半分なのに。

せっかくのお休みだからベッタリで遊ぼう♪

…なんて、素敵ママにはなれず(笑)
ちょっとおかしくなりそうな自分を励ますのに精一杯です。

そんな中、少しでも自分を取り戻そうと、
ちょっとだけ娘を放っといて。。。 作ってますo(^^)o
イベントもあるので、頑張らないと!!

画像少し暗いですが。。。
カメラケース。 リバティを使って^^
c0146061_2362311.jpg

リバティとリネンを合わせて、編みモチーフとタグで。 
中はキルト芯を貼ってます。
後ろ↓
c0146061_2373371.jpg


同じリバティでキーケースも。
c0146061_239267.jpg

いつもの形だけど、布が変わると雰囲気も違います^^
c0146061_2310415.jpg

内側はリネンのキルティングを使いました。

イベントは今月末。
「私の庭」でお世話になっている、mai*さんのブースで参加します。
今回は小さなブースなので、お洋服ではなく小物での参加です。
最近あんまり作ってなかったので、カンを取り戻すのがなかなか(^^;
大スキなリバティを使って、モチベーション上げてます↑↑
これからまだまだ作りまーす☆

**********************************
  『 THE カントリー フェスタ 11th 』

    2009年8月29日(土) 11:00~16:00
       8月30日(日) 11:00~16:00
         
     石狩市民プール イベントホール
     ( 石狩市花川北3条2丁目198-3 ) 
     
     主催 : 夢子   HP
**********************************
[PR]
by k-canary | 2009-08-05 23:29 | handmadeおとな小物