k*canary

kcanary.exblog.jp

kid's パーカーワンピ

大人用で色々作ってきたパーカーワンピ、
お子様用もあっていいんじゃない?!と思って作ってみました^^
c0146061_11593456.jpg

くすんだピンクの綿麻生地で、
サイズは110~120くらいです。
娘(118cm)に試着させてみました。
c0146061_12129100.jpg

ワンピというよりチュニックになってますが、
この形、もう少し小さい子が着るとワンピになって、それもまた可愛いと思います♪
許容範囲の広いデザインです^^
半袖ですが、もちろん重ね着に♪
是非是非試着していただければなぁと思います☆

胸元のボタンもちょうちょで可愛く(^^*
c0146061_1262554.jpg

レースをボタンループ代わりにしてます^^

*****************************************************

シルバーウィークなるものに突入しましたね(^^;
うちは旦那さんは全部は休みにならないので、
娘と2人の日が多くて、どう過ごそうか。。。
昨日やっと手に入れたソウルシルバーをとりあえず与えておいて、
今日はレベルアップのために頑張れ!って言ってみたけど(笑)
さて、この先どうしようかな。 
イベントの納品もあるので、ノンビリもしてられないんだなぁ。
雨も降ってきて、頭痛もしてきたし(天候に左右される身体)、
すこし憂鬱な連休初日です。。
[PR]
by k-canary | 2009-09-19 12:32 | handmadeこども服