k*canary

kcanary.exblog.jp

いよいよ明日から☆

c0146061_10401956.jpg

『私の庭 vol.6』 始まります♪
私も初めてのお手伝いで、すーごいドキドキしてるんですが。。。
ジャマにならないように頑張ります☆

**************************************
『 私の庭 vol.6 』
2009年9月25日(金) 10:00~17:00
     9月26日(土) 10:00~15:00

宮田屋珈琲 豊平店レンガ館Cafe内 ギャラリールーム
札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4 
011-817-3930
地下鉄東豊線 豊平公園駅 1番出口 徒歩1分
駐車場 30台
**************************************

パーカーワンピ、前開きタイプ、作りました。
c0146061_1005325.jpg

少し起毛した綿麻のストライプ生地です^^
ワンピとして、またはコートみたいに着ても、
重ね着に活躍してくれると思います♪

ファー生地を使って、カメラケース2パターンです^^
c0146061_1045750.jpgc0146061_1051083.jpg













持ち手が外せるので、バッグの持ち手に付けて小さいサブバッグみたいにしても。
ホワホワが気持ちイイ~です(^^*

『私の庭』ブログの方にも、参加作家の皆さんの作品がアップされてます♪
今回も素敵な作品たくさんですよ^^
私も楽しみです☆

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしてます♪♪



--------------------------------------------------------------

連休最終日の昨日、
夏休みに行ってハマった、岩見沢の「グリーンランド」に行って来ました!
今回は娘のお友達も連れて、2家族で^^
結構保守的(苦笑)な娘は、なかなか新しい乗り物に挑戦したがらなくて、
前回はホントに小さい子しか乗らないようなものしか乗れなかったんだけど、
今回お友達も一緒ということで「ん~。。。じゃあ乗ってみる!」とたくさん(^m^*
c0146061_10253919.jpg

私も大スキな、ブランコがぐるぐる回る乗り物(名前は何て言うんだろう?(笑)、
前回は何度言っても「ヤダ!」って乗らなかったのに、
ムリヤリ1回乗せてみたら、「空のたびみた~い♪♪」ってお気に入りに^^
1日パスポートなので、何度も何度も乗ってました。

その他にも、
お子様向けの"回らない・速度の遅い"ジェットコースターに乗って、
ジェットコースターデビュー(^m^*
お友達はママたちとホントのジェットコースターにも乗っちゃったけど(爆!

最後に「急流すべり」に挑戦したんだけど、
結構な落差があって、さすがに泣きました(^^; 
でもその後またお気に入りの乗り物で締めて、ニコニコに(苦笑)

秋晴れのとっても気持ちのイイ日、
1日いっぱい、思いっきり遊びました☆
[PR]
by k-canary | 2009-09-24 10:39 | イベント