k*canary

kcanary.exblog.jp

「私の庭」終了☆ そして「おうちshop」♪

「私の庭 vol.6」 終了しました☆
たくさんの方に来て頂き、とっても盛況だったようです♪
私の作品たちもたくさんの方々に見て頂けて・買っていただけて、
本当に感謝感激です(^-^*)♪
1日目はお手伝いでお店に立たせてもらい、
実際に私の作品を手にとって頂いてるところに居られました(^^*
お洋服を試着して、とっても嬉しそうに買って頂いた方、
小物を迷って迷って結局カゴに入れて下さった方、
目の前で笑顔で買って頂いてるのを見られるのは、本当に幸せでした☆

お店の中は、魅力的な作品でいっぱい♪
私もお手伝いしながら、どれを買って帰ろうかな~(^^*って物色してました(笑)
そして悩んで連れ帰ったのがコチラ♪
大きめにアップ^^
c0146061_1637356.jpg

cheerfulさんのお洋服やさんみたいなミニチュア♪
natachu*mamanさんの自家製ラベンダーポプリの入った、
フワフワの腕巻きピンクッション♪
B.612/Besixdouze**なぎ*さんのキーホルダーになった超可愛い編みぐるみ♪
Baby Romanticaさんの手作り石鹸・アールグレイの香り♪ 
この他に、もうお腹に入っちゃって画像は無いんだけど(爆、
petite fluerさんのスコーン・シフォンケーキなどのお菓子♪
あと、モチーフなどの資材を少し。。。
それから娘を預かってくれたお友達に、なぎ*さんのマトちゃんストラップをお土産に。
楽しいお買い物が出来ました♪

そして昨日、イベント終了後、いつもは送って頂くんですが、
初めて自分で引き取りに行きました!
なるほどこうやって片付けるんだ~。。。
いつもお世話になってるなぁって、つくづく感じました。。。

今回も参加させて頂いて、本当に楽しかったし幸せでした♪
主催のmai*さん・花乃さん、お手伝い頂いた作家の皆さん、
本当にありがとうございました☆

****************************************
そして、今回は息つく間もなく(^^; 次のイベントです☆
c0146061_1715830.jpg

おうちshop ~Verdure*plus~

10月1日~3日    AM10:00~PM4:00

大阪府泉南郡熊取町つばさが丘北
※開催場所付近には駐車場がありません。
つばさが丘中央の南海不動産販売センターの駐車場を借りています。
車でお越しの方はこちらに停めてください。

おとな服・子供服・編み小物・布小物・革小物
ストール・バッグ・ヘアゴム・アクセサリー・雑貨・ガーデン雑貨・リース・お菓子・・・

<お庭スペース>
1日・・・チェリーカフェ(パン・サンドウィッチ・シフォンケーキ・飲み物)
     Gaboo.ss(クレープ)

2日・・・HANA(アンティーク雑貨・箱もの・雑貨)
     Gaboo.ss(クレープ)

3日・・・Gaboo.ss(クレープ)


<ワークショップ>
2日・3日・・・革小物作り(ケーキセット付き)
     革小物作家のMtwoのめぐさん講師
     詳細決まり次第募集します。1コマ5名定員

     多肉植物の寄せ植え
     器と多肉を選んでいただき植え込みます。
     随時受け付けします♪(予約も承ります^^)




大阪でのイベントなので、行く事は出来ませんが。。。
お近くの方、是非足をお運び下さいね^^
ブログの方に、続々と素敵な作品がアップされてます♪ →

ここ数日で作ったもの。。。
フワフワのカメラケース2個♪ 
c0146061_1775164.jpg

ちょっと見えにくいですが、リボンモチーフと小鳥モチーフを編んで付けました^^

フワフワシュシュ♪ 最近、この周りフワフワがお気に入りです^^
c0146061_1794018.jpg


是非、お手に取って見てください♪
[PR]
by k-canary | 2009-09-27 17:13 | イベント