k*canary

kcanary.exblog.jp

kid'sスカート&スパッツ☆

娘の学校にも、とうとうインフルエンザが来たようです(uu;
まだクラスには罹った子はいないようだけど、時間の問題??
今週末、学芸会があるので、持ち堪えて~!!と祈るばかり。。。

初めての学芸会、何着せようかなぁ~♪って思ってて、
先輩ママに聞いたら「結構みんな普段着だよ(^^;」って言われてw
まぁ、そんなに気合い入れようと思ってたワケじゃないけどさぁ。。
でもせっかくだし、少しでもオシャレさせてあげたいなぁと思って☆
ダンスはTシャツは指定があるので、下を作ってみました♪
c0146061_9411654.jpg

夏に、カナリヤで一目惚れしたパッチ生地で簡単スカートと、
アランニットをレッグウォーマー風に付けたスパッツを^^
こういうスパッツ、昨年から作ってみたいなぁってずーっと思ってて、
ここにきてやっと実現しました!!(遅

少ーし納得行かないとこがあるんだけどね~・・・
でもこのカンジ気に入ったので(娘は微妙な反応だけど(笑)、
違う生地でまた作りたいと思ってます♪ 
(↑いつもこう言ってやんないけど、今回は本気(^m^)

*********************************************
先日、huglinenさんに声掛けてもらって、共同購入しました♪
c0146061_9501199.jpg

秋色リバティ♪♪(^^*
一番上のRosは、「欲しいな~(uu*」ってつぶやいたら、
優しいhuglinenさんが入れてくれました♪ 嬉しい~(^^*ありがとう^^
何作ろうかな~って妄想中です。 頑張ってカタチにしたい☆
[PR]
by k-canary | 2009-10-02 09:54 | handmadeこども服