k*canary

kcanary.exblog.jp

スモックブラウス☆

放っときっぱなしのブログでスミマセン(汗
見に来て頂いた皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

気付けば半月。。。季節も秋から冬へ(*_*)
先日雪が降って、一度解けたと思ったら、
また今日、カーテン開けたら外は真っ白。
娘はダウンコートを着て学校へ行きました。



オーダー頂いてたお洋服が出来ました。
以前、同じ形でお作りしたものですが、
違う生地でもう一枚、という嬉しいお申し出を頂きました。
半袖なので、「長袖とか、暖かい生地で作りますか?」とお伺いしたら、
「来年着ます!」と言って頂いて(^^*
c0146061_1018456.jpg
c0146061_10185953.jpg
c0146061_1019109.jpg

濃紺の綿麻ダンガリーで、
襟ぐり・脇のバイアスはブルーの花柄を使いました。
たくさん着て頂けると嬉しいです☆

**************************************

今まで、改めて書くことはしていませんでしたが、
もし(万が一)、私の作品を気に入って頂いて、
「こんなの欲しい!」と思って下さる方がいらっしゃったら、
オーダーもお受けしますので、遠慮なくお申し付けくださいね^^
非公開コメントで、メルアドを書いて頂くか、
mixiからの方はメッセージでも、
折り返しこちらからご連絡します(^^*
[PR]
by k-canary | 2009-11-11 10:28 | handmadeおとな服