k*canary

kcanary.exblog.jp

タックワンピース☆

c0146061_10114134.jpg

娘と一緒にツリーを出しました♪
毎年おんなじ飾りで、そろそろ飽きてきたかな~。。。と思ったけど、
飾ってみたら、やっぱりグリーンに赤の色合わせ、
クリスマスらしくて好きだな~。
この間の雪の結晶、繋げて吊るしてみました。ベタだけどこれも可愛い♪
サンタさんもいますよ~ 踊るの(^^;
今年はアフタヌーンティーのアドベントカレンダー買ってみました。

プレゼント選びも(あげるのも貰うのも^^)楽しみですね~
今年もやってきた大好きなシーズン、盛り上がっていきましょう☆


結構前から作ってみたいなぁと思って買ってあったパターン、
リバティで作っちゃいました(^m^*
c0146061_10201952.jpg

生地:リバティEloise
パターン:パターン屋さん・ナチュラルタックワンピース
c0146061_10245147.jpg
c0146061_102534.jpg

タックがいっぱいで、前の開きとか襟元とか袖のカフスとか、
かなり工程が多くてなかなか進まなかったんだけど(uu;
出来上がるとやっぱりカワイイ~♪ 

昨日久しぶりに札幌に行ってきたら、
あちこちのお店にリバティのお洋服があって^^
やっぱり素敵で見入っちゃったんだけど、
お値段も見てドキドキ(@_@)
お得に可愛く出来たわ~♪ とニンマリしちゃいました(笑)





撮っちゃいました(^_^*
c0146061_10314363.jpg

似合う??(^^*
[PR]
by k-canary | 2009-11-25 10:37 | handmadeおとな服