k*canary

kcanary.exblog.jp

kid's チュニックベスト

雪少な~い!!
・・・って騒いでたら、来ましたよ~。 ドカ雪(uu;
そんなに降らなくてもイイのに、ってくらい。
一晩で、娘が半分埋まるほど・・・そして、まだ降ってますが。。。

今日は「生活」の時間に、外遊びするそうです。
雪だるま作りに雪合戦、汗かくほど遊ぶんだろうなぁ(^^;

****************************

作ってみたかったパターン、その2。
c0146061_8585062.jpg

パターン:ONE'S ONE キッズチュニックベスト130
生地:(多分)mocamocha

生地は以前セットに入ってた裏毛かな(苦笑)
リブはアランニット風で、
色がピッタリなので、同じセットに入ってたものですね~きっと。
c0146061_981878.jpg

背中にはC&Sさんのタグとレース。
c0146061_984716.jpg

ポケットにはパンドラハウスで買った、
ラインストーンのリボンモチーフを付けました。
↑娘に媚びてるなぁ(苦笑)
でも、着せたら 「普通」 だそうです(uu; 可愛くな~い!
お尻が隠れる長さで、細身のデニムにピッタリです^^


ふと思いついて、夜中にチクチク作業しました。
c0146061_9162745.jpg

最近「ねこの隠れ家」さんで布を買ったら付いてきた、小さなハギレ。
それにボア生地のハギレを合わせて、チュールレースとバラのボタンで、
リボンのヘアゴムを作りました。
中にわたも入れてフンワリに仕上げました。
これは娘も気に入ったようです(^^)v
[PR]
by k-canary | 2009-12-15 09:25 | handmadeこども服