k*canary

kcanary.exblog.jp

X'masパーティー♪♪

昨夜は家でささやかなパーティーをしました♪
c0146061_14573363.jpg

モスチキン(自分では焼きません(爆)をメインに、
簡単グラタンと、パパと娘作のブロッコリーのツリーです^^
グラタン、本当に簡単で美味しいんですよ~!作りたい??
ここのレシピです^^→ 是非是非♪

あとは美味しいケーキ♪ それにシャンパン♪
久しぶりにアルコールを飲んで、ふわふわ気分でした☆

クリスマスといえば、やっぱりプレゼント(^m^*
私のとこにもサンタさん、来ました~^^
自己主張して買ってもらったもの(笑
c0146061_1553855.jpg

キャスの限定バッグ♪ 可愛い~(^^*

それから、サプライズでもう1個?!
なんだろう。。。と思ったら、
c0146061_158161.jpg

マリオでした(笑)
さっき娘とやってみたら、面白い♪♪ 協力プレイが楽しいです^^

お友達から
c0146061_1595212.jpg

娘にバスグッズの入ったブーツと、私に、こんな素敵なブレスレット♪♪
大切に使わせてもらいます~(^^*

妹から、
c0146061_15183039.jpg

ジルスチュアートのチークです♪ 可愛い~(^^*

娘からは、手紙と、ゲームで取ったストラップをもらいました(^^;

私からパパには、実用品だけど(^^; スキー用の帽子とゴーグルを^^

娘には。。。
パパとママからってことで、英語の教材。
↑お勉強というよりおもちゃに近いの(笑)

ジジから、と、叔母(私の妹)から、
c0146061_1523138.jpg

「めちゃモテ委員長」のDSソフトと
「ミュージックパクト」という、子供向けウォークマン?今風に言えばIpod?
曲の取り込みがとってもアナログなんだけど、(私が使われてます(uu;)
すっごい喜んで聴いてます^^

そしてサンタさんにお願いしたのが
c0146061_15255421.jpg

「チェブラーシカ」のぬいぐるみ(^^; ロシアグッズ好きな娘(笑)
最近アニメが始まったので、今まで見向きもしなかったのに、ハマってます(^m^*

年に1度の大イベント、終わりました~☆
さぁ年末。頑張ろう(^_^;;
[PR]
by k-canary | 2009-12-25 15:32 | おきにいり