k*canary

kcanary.exblog.jp

2009年 最後に。

c0146061_1024319.jpg

数日前に届いた、C&Sさんの予約です(^^;
作ったものが無いので、最後は布の画像で。。。

今年もあと数時間で終わり。
とっても良い年でした~♪

家族のことで言えば、娘の入学。
お友達にも恵まれて、
日々色々ありますが、楽しげに通ってくれてるのが何よりです☆

ハンドメイドでは、たくさんのイベントに参加させていただき、
ホントにたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました!
イベントつながりでオーダー頂いた方も。。
ホントにホントに、たくさんの方にお世話になった1年でした。

ありがとうございました☆

来年もきっと、色んな方との出会いの中で、
たくさん助けていただきながら、になるかと思いますが、
私なりに頑張って行けたらいいなぁと思います。
出来たら、私発信でも、何か出来たらいいな☆とも思っています。

この1年、
こんな私のブログに足をお運び頂いた皆さまにも、
ありがとうございました♪

また来年も、どうぞよろしくお願い致します☆
みなさま、良いお年を♪♪
[PR]
by k-canary | 2009-12-31 10:25 | ごあいさつ