人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

すみれ。。

や~っと、今日から新学期です☆
今日は給食無いので、もうすぐ帰ってきちゃうんだけどね。。。

早起きはニガテなので大変だけど、
一人の時間が出来るのは嬉しい~♪
縫い縫いもなかなか出来なかったけど、これから本格始動☆します^^

新年☆なのでね、
気持ちも新たにってことで、携帯ストラップを新しくしてみました。
すみれ。。_c0146061_1115353.jpg

昨年少しだけおすそ分けしていただいた、リバティのRosで(^^*
イニシャルモチーフと小さなお家のチャームも付けました。

すみれモチーフ繋がりになりますが。。。
すみれ。。_c0146061_11201668.jpg

何となく編んでみた、すみれのお花。
レースを付けて、ネックレスにしてみました。
春のお洋服のワンポイントになるかな^^
こちらは、3月のイベントに出品しようかなと思ってます。

*******************************************
毎日毎日寒くて、雪も当たり前のように降るし。。。
土曜日にはダイヤモンドダストが見れて、親子して感動してました。
北海道の冬はまだまだこれからが本番ですね。

少しでも楽しめたらいいなぁと、スキーにスケートにと出掛けてます。
今日も、パパが昼からお休みなので、
放課後はスキーです!
by k-canary | 2010-01-19 11:28 | handmadeおとな小物