k*canary

kcanary.exblog.jp

プレゼント☆

毎年、何を贈ろうかなぁって悩んじゃう、お友達のお誕生日。
何か買うより、やっぱり手作りしたいので、
その時その時の”マイブーム”で決めちゃいます(^^)

今年はコンパクトミラーにしてみました。
c0146061_941891.jpg

ベージュのリネンとリバティのEloiseを合わせて、
バラのモチーフをポイントに。
収納出来る巾着も、同じ布合わせで作りました。

お互いの娘がまだ言葉を覚え始めた頃からの付き合いなので、
毎年「何だか早いね~!」って会話になります(笑)
よちよちだった子達が、もう小学生ですから☆

素敵な1年になりますように・・・



その娘達に、お揃いでマフラーも^^
c0146061_9495077.jpg

ピンクのファー生地にいちご柄のニットを合わせて。
2人とも気に入ってくれたようです(^^*
[PR]
by k-canary | 2010-01-29 09:53 | handmadeおとな小物