k*canary

kcanary.exblog.jp

リネン2WAYバッグ☆

ショルダーにも手持ちにも使える、
たっぷりバッグを作りました♪ リネン100%の生地です。
c0146061_12321689.jpg

タックを前後で2本ずつ取って、まーるい形になってます。
ドイリーは編んでます☆
ショルダーの一部と持ち手にレース生地を付けました。
ショルダーには、あえて金具は付けてません。
手持ちにする時は、バッグの中にショルダーを入れちゃいます^^

内側はこんなです
c0146061_12351092.jpg

綿麻の紫系の花柄で、「リバティ風」って言われてるものです^^
ポケットも、真ん中で仕切ってるけど、たっぷりめです。

背負うと、いいカンジのフィット感と大きさです~。
c0146061_12375219.jpg

濃い目のベージュの麻と、レースの生成りだけで、
色んな色を使ってないので、どんな色のお洋服にも合っていいかな~と思います♪
[PR]
by k-canary | 2010-02-13 12:46 | handmadeおとな小物