人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

チュニスカ&パーカーワンピ

大阪でのイベントがいよいよ来週に迫ってきました☆
私も何とか発送を済ませて、ホッと一息してるとこです^^

お洋服たちをご紹介。。
チュニスカ&パーカーワンピ_c0146061_930431.jpg

リバティRoseMarieとEloiseで、チュニスカ作りました。
前回自分用に作ったのを、あちこち修正して、
ベストな丈・フンワリ感を出せたと思います。
ちょっと失礼して、着画撮ってみました^^ こんなカンジになります。
チュニスカ&パーカーワンピ_c0146061_9333727.jpg
チュニスカ&パーカーワンピ_c0146061_9335067.jpg

ちなみに身長は162cm、普段着るのはM~Lサイズです。お尻大きめ(笑)
本体の丈は70㎝なので、チュニックとしてもスカートとしてもちょうどイイです。


それから、また作りました。パーカーワンピ^^
チュニスカ&パーカーワンピ_c0146061_952897.jpg

これからコートを脱ぐ時期に、活躍するアイテムとして☆
リネンでシンプルに作りました。
今回、イベント期間中にオーダーを受けるようにしてて、
こちらもその1つとして出します。 
生地違い(しましま)・レース違い・袖丈変更OKでも受けますd(^^)


   イベントはこちら↓↓

   おうちshop Verdure*plus
 3月4・5・6日(木・金・土)  am10:00~pm4:00
 大阪・泉南郡熊取町


 詳しくはこちらへどうぞ→***

たくさんの作家さんの作品が、どんどん到着してて、素敵にアップされてます☆
良かったら覗いて見てくださいね。
お近くの方は是非足をお運びください(^^*
by k-canary | 2010-02-24 10:15 | handmadeおとな服