k*canary

kcanary.exblog.jp

携帯ケース☆

イベント作品、最後は。。。

携帯ケースです^^
c0146061_23243.jpg

時間無くて、2コしか作れなかったんだけど。。。

ベージュのリネンには、キナリのドイリーを、
ピンクのリネンには、紫のドイリーを合わせました。
内側は撮るの忘れたけど、編みバッグの内布と同じ花柄を使いました。

蓋と持ち手は革で。
そう、持ち手はね、元々革で出来た持ち手があったんだけど、
蓋を革にしようとすると色が合わなくて。
なので、蓋と同じ革を切り出して、持ち手にも同じ革を使いました!
ひそかなコダワリ(uu* (苦笑)


それから、
「ノベルティも何か・・・」というお話しがあったので、
こんなの…どうかな?(^^;
c0146061_23172551.jpg

リバティの丸い物体・・・

正体は、マグネットです^^
初めて作ったんだけど(初めてでノベルティって。。。すみません(汗)、
なるほどね~☆ ってカンジで、楽しく作りました(^^*
前から作ってみたかったんだけど、なかなか機会が無かったのでした。
冷蔵庫にでもペタッと貼ってもらえたら(^^; ジャマにはならないよね(笑)

あとはね、もう、遠いので、お任せして祈るのみです☆
どうか今回も素敵な出会いがありますように。。。

イベントは来週、木・金・土です♪
***********************************
  おうちshop Verdure*plus

 3月4・5・6日(木・金・土)  am10:00~pm4:00
 大阪・泉南郡熊取町

 詳しくはこちらへどうぞ→***

続々と参加作家さんの作品がアップされてます♪
私のもアップされました~(^^* 見てね^^
[PR]
by k-canary | 2010-02-26 23:35 | handmadeおとな小物