k*canary

kcanary.exblog.jp

雑貨屋さんへ☆

大阪でのおうちshop、
無事に盛況のうちに終了しました☆
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます♪♪
私の作品を手に取って頂いた方々、本当にありがとうございます♪♪
そして、主催のchieminちゃん・お手伝い頂いた皆さまも
本当にありがとうございました☆

実は今日、大阪でもう1つイベントに参加されてて、
私の作品も連れてってもらってます^^(当日のお知らせでスミマセン・・・)
たくさんの方に見てもらえてるかな~?(^-^*)

***********************************************

昨日は、ご近所のお友達とお出掛けしてきました♪
ハンドメイドや雑貨を扱うお店が出来てるよ☆と聞いて^^

cozy home Ae:non*   お店ブログはコチラ→***
住所:北海道歌志内市神威241-1
tel&fax:0125-42-5656

店主さんは、以前はオークションなどにハンドメイド品を出されていたそうで、
念願のshopを、昨年オープンされたそうです♪
ご自身の布在庫(笑)や、ハンドメイド品、ハンドメイド資材、雑貨・お洋服、
作家さんの作品なども置かれた、とーってもイイ雰囲気のお店です(^^*
ここでコレも見れるのー?! という掘り出し物もアレコレ。。。
店主さんのこだわりの品揃えがステキなんです☆

こんなところに(失礼)こんなステキなお店、勿体無い(><)と思うけど、
ココだからいいのかな~。穴場的で^^
道沿いにあるので分かりやすいんだけど、見付けられなくて電話しちゃった(笑)
たどり着いたら、思った通り、すーごい居心地良くて可愛くて、
店主さんも話しやすくて楽しくて、思わず長居してしまいました!

見てたらやっぱりあれもこれも欲しくなって、
でも全部は買えないのでこのくらいで^^
c0146061_11455235.jpg

資材はとってもお買い得で、しかも色々揃っていて、
もう手芸屋さんには行けないかも(苦笑)
クローバー型の木のお皿は、ラオスで手彫りで作られてるものだそうで、
ヒトメボレでした♪
一つ一つ表情も違うので、一番気に入ったこちらを^^

また近々行っちゃうと思います(^^*


店主さん、初めてのイベントに参加されるということで、ドキドキしてました^^

****************************
手作りフェスタ in く・る・る

日時  2010.3.14(日)10:00~15:00

会場  滝川市栄町3丁目9-2
     スマイルビル地下1階  
     駅前ひろば く・る・る

        TEL  0125-23-0966
****************************

この辺では唯一のイベントかな(^^;
私も張り切って行ってきます♪
[PR]
by k-canary | 2010-03-11 11:35 | おでかけ