k*canary

kcanary.exblog.jp

バッグ・ポーチなどなど。。。

娘の新学期も始まり、
ミシンスペースもちょこっとリニューアルしたので、
最近は製作ペースもアップ↑↑してます^^

ショルダーバッグ
c0146061_1492463.jpg

アップ
c0146061_1493622.jpg

カーキの帆布にタックを寄せて、フンワリ丸いカタチに。
蓋には革のタブを付けてみました。
ドイリーも付いてます^^
c0146061_1494797.jpg

内側は花柄にして、口にゴム入りのギャザーポケットも。
大きすぎず小さすぎず、使いやすい大きさだと思います^^*

ポーチ2種
c0146061_14144386.jpg

cakeさんの”ふわポーチ”をC&Sフレンチパイルで。
春なので起毛してない方を使いました。
りんごモチーフを編んで付けてみました^^
それから以前フワフワファーで作った持ち手付きポーチをC&Sドットキルティングで。
ドイリーを蓋にしました。
持ち手はまた革を切り出して作ってます☆
c0146061_14145455.jpg

内側はこれも花柄で♪
春ですね~(^^*

それから、いつものシュシュを。
c0146061_14293570.jpg

お花にパールビーズをちょこんと。


おうちショップでいつもお世話になっているchieminちゃんのお誘いで、
大阪のロハスフェスタに参加させて頂くことになりました^^
c0146061_14372555.jpg

              ++第10回ロハスフェスタ++

                2010.4.24(土)25(日)
                  10:00~17:00
                大阪万博公園 東の広場

                ChaleurというShopです♪
[PR]
by k-canary | 2010-04-10 14:42 | handmadeおとな小物