k*canary

kcanary.exblog.jp

いってらっしゃい♪♪

せっかく暖かくなってきたなぁと思ったら、急に冬に逆戻りして、
寒かったり暖かかったり忙しい今日この頃。。。
なんでしょう、気の緩み?夜更かし?やっぱり季節の変わり目にまんまと?
ここしばらくご無沙汰だった 風邪 ひいちゃいました(uu;

ボォーっとしながら、
今日、ロハスの作品発送してきました。
なんか間違えてないかな(苦笑)


*ストール4本*
c0146061_23124947.jpg

普通の長いタイプと三角のを色違いで。
どっちもリネンのダブルガーゼで、とっても気持ちイイです^^

*ポーチ2種*
c0146061_23142581.jpg

ふわポーチをしましまで。ドイリー付けました。
マリンというよりはナチュラル意識です^^
がま口の通帳ケースはアンティーク風リネンで。
裏はレースとスタンプでコラージュっぽくしたり、結構可愛いんです^^*フフ

*ヘアアクセ*
c0146061_2320033.jpg

この間コサージュっぽく作ったものを、今回はヘアゴムにしてみました♪
まとめ髪にさりげなく付けると可愛いですよね^^
ヘアピンは 編み花にビーズやチャームで飾り付け。
チェーンの先のパールやビーズが揺れます♪

それから、*麻紐バッグ*
c0146061_23233874.jpg

ちょっと大きめのマルシェバッグです。
入り口にドイリーを付けて^^
これから暖かくなる季節にいいかなぁと(^^* 私も欲しい☆
c0146061_23264181.jpg

内布にポケットも付けて、
ピクニックのおともに、運動会のおともに、キャンプのおともに。。。

・・・早く暖かくならないかなぁ(^_^;

*****

来週末が 大阪ロハスフェスタです☆
c0146061_23293185.jpg

             ++第10回ロハスフェスタ++

                2010.4.24(土)25(日)
                  10:00~17:00
                大阪万博公園 東の広場

           shop名「Chaleur」で参加させていただきます♪
[PR]
by k-canary | 2010-04-17 23:39 | handmadeおとな小物