k*canary

kcanary.exblog.jp

試作。。

ロハス、無事に終了しました☆
今回はお天気にも恵まれたようで(^^*
私の作品も、たくさんの方に見て頂き、買って頂けたようで、一安心。
お手に取っていただいた皆さま、ありがとうございました♪
それから、chieminちゃん・kaoさんはじめ、お手伝い頂いたスタッフの皆さま、
ありがとうございました**
遠いのでなかなか行けないけど、
いつもリアルタイムで画像など見せてもらえて、
ホントに近くで参加してる気分になれて嬉しいんです♪♪
また来月、大阪でのイベント参加が決まりました。
詳しいことはまたお知らせしますね。

***************************************
GWですね~。
明日は学校があるので、実質土曜日からの連休になります。
パパも同じく土曜日からお休みです。
あれこれ遊びの計画が頭の中にいっぱい(笑)
でも何だかお天気が思わしくないですよね(uu;
今日もちょこっと出掛けようと思ったらどしゃぶりになるし。。。

***************************************
二つ折り財布が欲しいなぁなんていう声があったので、
試作してみました。
以前作ったこともあるんだけど、今回は「パターン」を使って(^^;
c0146061_2315483.jpg

試作の自分用なので、「販売不可」の大好きな布を使いました^^
大きさはたたんだ状態で11.5cm角です。
c0146061_2333456.jpg

中は、札入れが1スペース、カード入れが3個、マチ付き小銭入れ、
カード入れ・小銭入れ両後ろ面(真ん中レースのところ)もポケットになってます。
普通に使いやすいカタチですね^^

お財布ってパーツが多くて、工程も多くて、結構大変なんですよね(^^;
長財布も作ってみたいなぁと思ってるけど。。。すっごい気合いが必要だわ(苦笑)

***************************************
お友達の*yuki*ちゃんが、ネットショップをオープンしました♪♪
バッグや帽子、小物など、手編みの可愛いものがいっぱいです(^-^*)
ネットショップはこちら→→slow life-slow style
是非是非見に行ってみて下さいね☆
[PR]
by k-canary | 2010-04-29 23:36 | handmadeおとな小物