k*canary

kcanary.exblog.jp

kid's レースキャミ☆

GW、終わりましたね!!
いやぁ~、休みの日よりも今日の方が休めますね~(笑)
やっとノンビリあれこれしようかなぁというところです。。。

1日(土)は、話題の「三井アウトレットパーク」へ♪
混んでるのはもちろん承知の上で行ったんだけど、
その覚悟が効いたのか、思ったほどでもなく^^
駐車場も臨時のにすぐ入れたし、お店の中も人は多いけど歩けない程ではなく。
1階は高級ブランド店が並んでるんだけど、2階はお馴染みのお店が♪
好みのお店が多くて、しかもアウトレットなので楽しくて楽しくて(^^*
娘服も、珍しく(笑)パパ服も、もちろん自分のも買って、余裕の予算内♪
今度はもう少し空いてる時に、の~んびり見たいなぁ~。

2日(日)は、「北海道グリーンランド」へ♪
この日、円山動物園の2倍以上の人出だったそうで(爆)
お天気も良かったしね~。遊園地日和だったよね。
昨年行った時は全然並ばずに乗れたのに、
どれもこれもしばらく並ばなきゃ乗れなくて。。。かなーりウンザリ(uu;
でも子供達が喜んでたし、これぞゴールデンウィークってカンジで良かったかな(^^;

3日(月)は一休みして、
4日(火)は恵庭方面へ♪ 「えこりん村」に行って来ました♪
初めて行ったんだけど、何だか楽しいね~^^広~いし。
まだお花はあんまり咲いてなくて、クロッカスとかスイセンとかがポツポツと。
あとは植えたパンジーがちょこっと。
バラの時期にまた行きたいなぁ~。
c0146061_14162962.jpg

ココに来たらやっぱりアルパカ♪ 可愛い~☆
実物に初めて会えました(^^* 草あげたら食べてくれたよ^^
背中はちょっと草とか付いててザラっとしてたけど(笑)でもフワフワだった(^^*

その後、「タカトシ牧場」も寄ってきました。 ん~、もしかしてローカルかな??
c0146061_14222426.jpg

テレビで見たあれこれがあって嬉しかった^^ でもまぁ、「こんなもんか」ってカンジで(笑)
ソフトクリーム屋さんはずいぶんと長い行列が出来てました。
なので、うちは「道の駅」まで移動して食べてきました^^ ちょっと寒かったけど。。。

5日(水)は、娘に念願の「自転車」を買ってあげました♪
幼稚園の頃に買ったのは、もう小さいので、今回は22インチで☆
まだつま先立ちなんだけど、3年は乗ってもらおうかな~と(^m^*
この次買い換えるのは、もう大人サイズ・・・かな?
しばらく乗ってなかったから不安そうにしてたけど、すぐに乗れちゃいました。
さっき学校から帰ってきて、早速お友達と自転車で遊びに行っちゃいましたわ~。

・・・と、まぁ怒涛のGW(苦笑) 終わってホッとしてます^^

******************************************
お友達の娘ちゃんであり、娘の幼馴染でもあるMちゃんのお誕生日に、
今年は何をプレゼントしようかな~?と。。。
こんなカンジで行ってみました(^^*
c0146061_14325339.jpg

綿レース生地でキャミを。重ね着にいいでしょ?^^
胸元にちょこんと蝶々のボタンを付けました。
後姿も可愛くて♪
c0146061_14334664.jpg

気に入ってもらえたかな~(^^*
[PR]
by k-canary | 2010-05-06 14:37 | handmadeこども服