k*canary

kcanary.exblog.jp

イベント作品☆in大阪

運動会シーズンですね~^^
昨日・今日と、市内でも何校かで開催されたようです。
お天気にも恵まれて、イイ運動会になったのでは☆
うちの学校は来週。。。さて、お天気に恵まれるでしょうか?
例年、雨に悩まされております(uu;

**********************************

25日、大阪でのイベント参加に向けて、
作品作りに励んでおりました☆

まずは、最近ハマってる麻紐バッグを2つ^^
c0146061_0373864.jpg

これからの季節にいいですよね~♪  まだ自分の分編めてません・・・(苦笑)
娘も欲しいらしく。。。視線が(^^;
内布は小花柄で、ゴムギャザーポケットも付いてます。

それから、がまぐちの通帳ケースと、携帯ケースを雰囲気を合わせて^^
c0146061_0404621.jpg

リネンに生成りのレース。 大好きな組み合わせです。
こちらも内側は小花柄で。
c0146061_0441530.jpg

チャームを付けたり、スタンプでペタペタしたり、楽しんで作りました♪

いつもの編みシュシュもあります~^^
c0146061_046945.jpg


               「slow life market vol.7」
                5/27 11:00~15:00
          大阪府岸和田市立浪切ホール(1F多目的ホール)

                 店名は「Chaleur」です♪
[PR]
by k-canary | 2010-05-24 00:55 | handmadeおとな小物