k*canary

kcanary.exblog.jp

kid's パフT☆

暖かくなってきたなぁと思ったら、昨日は雨...
今日はまだ降ってないけど、夕方からまた降るらしいです。
全校練習、今日は出来てるかなぁ??
週末の運動会は何とかお天気持ち直しそうなんだけど、寒そう(uu;
週間天気予報を毎日見てます(笑)
昨日時点で「15℃」、今日見たら「19℃」、少しずつ上昇傾向☆
20℃くらいになると、見てるほうも快適なんだけどなぁ。 上がれ上がれ↑↑

一応ジャージは新調しておいたんだけど、
Tシャツはどうしようかなぁと思ってて。
うちの娘、「ロゴ」とか「イラスト」とかのプリントTはキライみたいで、
既製品買おうと思っても、なかなかコレっていうのに出会えません(苦笑)
運動会だから、あんまりナチュラル系とかレース付いたのとかはどうかな・・・とも思う。
なので、やっぱり作りました(^^; それが一番手っ取り早いw
c0146061_10342793.jpg

生地:CHECK&STRIPEオリジナル接結パステルドット ブルー
パターン:C&S本 パフTをアレンジ

パフTなんですが(^^; このくらいシンプルならいいよね。
いや、昨年もパフTで走っていただいたわw
寒そうなので(笑)少し袖を長めにして、襟ぐり・袖ぐり布も長めにしました。
(気持ちの問題ってやつ)

今年は、リレーの選手からは漏れました~。
抜群に早いってワケでもなかったので、
昨年5位6位だった子がスピードアップしたんでしょうね。
1種目減って残念だけど、
徒競走やダンス、運命走など、頑張って練習してるようなので、
楽しみに、応援も頑張ります☆
[PR]
by k-canary | 2010-05-26 10:45 | handmadeこども服