人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

頑張りました☆

最近、ブログ書こうとするとお天気悪いなぁ(^^;
曇り空で、寒いです。。。現在、部屋の温度17℃。

週末は良いお天気でした☆
運動会も、先生いわく「近年まれに見る晴天の中」(毎年雨に悩まされてます)、
無事に終了しました!
娘も精一杯頑張りました☆
徒競走は、男女混合ながら、3位以下を大きく引き離しての2位。
(1位の子はダントツに早いので勝てません。。ちなみに女の子w)
運命走は4位。運なのでね(^^;
赤白対抗の玉入れ・全校競技も、娘のチームが勝ちました!
トータルではチームは負けたけど、良い運動会でした~^^

お天気良かったので、私は日焼け対策バッチリで行ったけど、
パパは半袖で逆に焼こうとまでしてて、赤くなって痛がってます(笑)
娘はもう真っ黒。。。これからどのくらい焦げるかw

*****************************************
大阪のイベント、「slow life market vol.7」も無事終わりました*
私の作品も、たくさん手に取って頂けたようで、とっても嬉しいです♪
ありがとうございました☆

次は札幌でのイベント。
お店に立たせて頂くので、ちょっと緊張してます(^^;

ペースは遅いですが、頑張って作ってます☆
頑張りました☆_c0146061_954550.jpg

麻紐で小さなショルダーバッグを作りました。
ドイリーと麻タグを付けて、内布はお気に入りの小花柄を♪
お財布と携帯とか、少しの荷物で良い時に重宝しますね^^

今回はお洋服も少し。
頑張りました☆_c0146061_9581883.jpg

デニムの羽織りものです。
後ろは襟元に編みブレードを纏り付け、ウエストあたりにギャザーを入れました。
後姿が可愛いジャケットです(^^*
裾に綿レースと麻レースを重ねてみました。コレが良く合う♪♪
頑張りました☆_c0146061_1093690.jpg


他にも、ボタン待ちの小物がいくつか出来上がってるので、またアップしますね☆

   1day shop  plouf plouf vol.3 
              2010.6.10(木) 10:00~15:00
              大森珈琲
                札幌市北区篠路6条5丁目1-2
                北光線(東8丁目通り)不二家さん隣 

             1000円以上お買い上げのお客様(先着50名様)
              作家さんからのプレゼントがあります♪
                (作家さんの指定はできません) 
頑張りました☆_c0146061_1072356.jpg

by k-canary | 2010-06-03 10:15 | handmadeおとな服