k*canary

kcanary.exblog.jp

カメラポーチ・キーケース☆

昨日は、11回目の結婚記念日でした☆
11回目って「鋼鉄婚」っていうらしいです。
旦那はそんなこと気にするわけも無く(苦笑)
ケーキを買って帰ってきました^^
近々「鋼鉄」製のモノを買ってもらうことになってるので、
それで良しとします(^m^*

     *     *     *

今週木曜日は札幌でのイベントです。
納品も済んで、一安心^^

カメラポーチ作りました。
c0146061_2345684.jpg

シックな黒と、いつもの雰囲気の白の2パターン。
あんまり黒系って作らないので新鮮でした☆
リネンに黒も良く合いますよね♪

それから、キーケースを^^
c0146061_2372249.jpg

以前も作った、リバティにスカラップリネンを合わせたデザインです。
色々なリバティで♪
持ち手はスナップボタンで外れるようになってるので、
バッグの持ち手に通して、カギの迷子防止に^^
内側はタグとスタンプで飾ってみました。

どなたかのお気に入りになれますように☆

 1day shop  plouf plouf vol.3 
         
                2010.6.10(木) 10:00~15:00
              大森珈琲
                札幌市北区篠路6条5丁目1-2
                北光線(東8丁目通り)不二家さん隣 

             1000円以上お買い上げのお客様(先着50名様)
              作家さんからのプレゼントがあります♪
                (作家さんの指定はできません) 

↑イベントブログには、参加作家さんの素敵な作品がいっぱいです(^^*
c0146061_2445087.jpg

[PR]
by k-canary | 2010-06-07 02:47 | handmadeおとな小物